
-
kazue
2024-06-23 12:11
いつも優しく、穏やかで丁寧に教えてくれます。thank you.

-
Yuri
2024-06-21 18:45
良いレッスン❤️🧡💛💚💙💜🖤でした💕

-
Jaxon
2024-06-18 06:05
喜欢老师

-
Winnie
2024-06-17 20:32
楽しかったです

-
Yuri
2024-06-11 19:05
楽しかったです👑💎💎💎良いレッスン👑グッドレッスン👑💍

-
KO
2024-06-11 08:28
THX!!!

-
K
2024-06-10 09:30
She is goos at teaching,I had fun with her lesson,Thank you !

-
Ringochan
2024-06-08 13:11
カランStage12受講。
発音がクリアで安定した雰囲気でレッスンを受けることができます。
おすすめの先生です。

-
ArriettyNB660
2024-06-05 08:38
カラン ステージ5,6フルブックリビジョンを受講。スピーディに進めてくれました。

-
Bebe
2024-05-28 09:27
今日も的確かつテンポの良い指導、ありがとうございました!