
-
saki
2023-04-12 18:26
落ち着いた感じのレッスンでした。
Thank you

-
Mariko
2023-04-12 16:56
まあまあとのこと

-
mako
2023-04-10 14:06
カランステージ3です。こちらの答えを待つ先生でした。質問の発音が聞きやすかったです。こちらが躓いた時に、ヘルプして下さるタイミングもちょうど良かったです。ありがとうございました!

-
SAKURA
2023-04-08 16:56
楽しかったですありがとうございました♪

-
Makkun
2023-04-08 10:48
4歳息子が受講しました。
とっても明るく楽しく、息子のペースに合わせてく優しく接してくれました!

-
Haidy
2023-04-04 17:26
スマートキッズ3で受講。この先生はいつもにこやかで人気も高く予約もすぐに埋まってしまいます。レッスン日が少ないのが本当に残念。テキスト以外の例文や間違えた理由なども、ちゃんと解説してくれます。

-
Sara
2023-04-04 17:26
7歳の娘が受けました。丁寧で進み方が少しゆっくりに感じました。

-
Yuki
2023-04-04 11:55
時間が過ぎても、キリの良いところまで進めて下さり、とても熱心な先生だと思います。

-
Sakuna
2023-04-04 10:30
とても優しい先生です。

-
SAKURA
2023-04-04 08:56
楽しかったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪