
-
Ryo
2023-09-04 14:35
いつも丁寧なレッスンありがとうございます!

-
Konomi
2023-09-02 11:56
いつもよりすっごくたのしかった。!!

-
takechi
2023-08-28 09:58
カラン受講しました。初めてだったので、ゆっくりと丁寧に進めてくださりました。
やる気が出るよう,うまく褒めてくれます。
次回はもう少し普通のスピードでお願うしようかと思います。

-
MChikamatsu
2023-08-27 16:32
2つのレッスンを連続で取りました。
気遣いがとても上手な先生だと思います。
気疲れしていないかなと少し心配になります・・・。
機会があればレッスンを受けたい先生です。

-
MChikamatsu
2023-08-27 16:31
この方は、「褒めて伸ばす」先生だと思います。
タイミングよく褒めてくれるので、楽しくレッスンが受けられます。

-
YUKI
2023-08-24 22:20
良い授業をありがとうございました!

-
Ichi
2023-08-23 09:29
8歳の娘にわかりやすく、やさしく教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
Konomi
2023-08-19 09:56
嬉しかった。

-
ATSUKO
2023-08-16 23:22
可愛い先生です
わかりやすい
発音がいい
丁寧に教えてくれます
カラン👌
cute teacher
easy to understand
good pronunciation
will tell you politely

-
Tak
2023-08-16 21:26
Callan stage5受講。
わかりやすい英語。テンポが合った感じだった。