
-
Maggie
2023-09-15 19:35
so nice

-
Chinatsu
2023-09-13 17:57
すごく丁寧に教えてくれて充実感がありました

-
Hana
2023-09-12 17:56
本当に楽しいレッスンでした♪♪
またお願いします!!!!!!!!!!!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!

-
yumiko
2023-09-12 07:55
good

-
Kaen
2023-09-06 17:57
沢山ほめてくれた。楽しかった

-
maguro
2023-09-03 14:42
笑顔が素敵な先生で、9歳の息子も楽しく勉強できています。たくさん褒めてくれる事が嬉しいと息子が言っています

-
maguro
2023-09-02 10:08
I'm happy because you praise me

-
Yumi
2023-09-01 06:28
楽しくて、とても勉強になるレッスンでした。有難うございました。

-
Mimi
2023-08-31 10:25
明るく和やかな良い先生でした

-
Carol
2023-08-30 18:00
You are a very good teacher.
Your lesson was very fun!
Thank you for the lovely stamps.
I'm looking forward to seeing you.