
-
Ichino
2024-05-23 06:28
Winnipeg先生たのしかったですありがとうございましたまたやります💯⭕️💮💖

-
rin
2024-05-18 07:56
今日もとても良かったです✨またお願いしたいです✨

-
Kanta
2024-05-12 07:57
good

-
Mayuri
2024-05-12 06:34
楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Kay
2024-05-10 10:11
「日常会話」で受講しました。明るく楽しい先生です。

-
Watagashi
2024-05-07 06:27
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。
また、お願いします。

-
Ryunosuke
2024-05-04 08:00
7歳息子が受講。明るく元気な先生でよかったです。子供向けの楽しいレッスンでした。またお願いします。

-
Watagashi
2024-05-02 06:28
楽しかったです。
ゆっくり喋ってくれて聞き取りやすかったです。
また、お願いします。

-
beibei
2024-04-30 06:26
上课很有趣

-
Watagashi
2024-04-25 06:28
楽しかったです。
たまに早く言っていることがあったので、少し聞き取りにくかったです。