
-
rin
2024-04-12 19:25
今日もとても良かったです✨とても分かりやすいです✨

-
Rii
2024-04-08 21:56
テキパキとしていて、説明もわかりやすかったです

-
Kenro
2024-04-06 22:57
thank you!!

-
Takae
2024-04-05 21:28
カランメゾットステージ2。予習が全然出来なかったのでキャンセルか悩みましたが受けて良かった。とても優しかったです。たくさん褒めてくれました。発音が綺麗で聞きやすかったです。スピードもちょうど良かった。また受けたいです。

-
Eri
2024-04-04 21:26
話すスピードが早めでリスニングの良い練習になりました

-
Dai
2024-04-02 22:27
She is a cheerful and kind teacher.

-
qq
2024-03-30 19:56
very great

-
rin
2024-03-25 19:27
今日もとても楽しかったと6歳の娘が言ってます✨大好きな先生です✨

-
Yon
2024-03-16 18:58
トピックカンバセーションを受講しました。先生の会話が少し早いので、聞き取る良い練習になりました。

-
aiko
2024-03-15 23:59
カランメソッド受講。ベテランの先生でジェスチャーも加えながら、サクサクと進めてくれました。発音がきれいで聞き取りやすいけど、スピードがとても速くて何とか頑張りました。とても練習になって有意義なレッスンでした。私がつまづいたりわからないところは、言い直してくれたり、ゆっくり短めに区切ってくれたり調節してくれました。