
-
Tomoaki
2024-01-07 06:59
She spoke very quickly for me, it was difficult to understand contents of the lesson. But, She taught me kindly, I finished the lesson somehow.

-
naoki
2024-01-06 19:58
6歳の子供が受講しました。
ゆっくりと進めていただいて、理解しながら進めていただけました。また受講したいです。

-
Atsuki
2023-12-28 08:57
声が聞き取りやすく、子供の気分を上げてくれるようなレッスンの運びでした。

-
mizu
2023-12-21 08:03
カラン受講。リード分を何回も言い間違えたり、手元の操作が慣れていないのか、操作待ちの少しの時間が頻回にあり、何回も言われるsorryで
集中が途切れてしまった。
受講するレッスンの質を担保するために、60pt以上の講師を選ぶようにしており、この数ヶ月外れたなと感じることはなかったが、今日は評価を投稿するくらいに外れと感じてしまった。今回の件でカランメソッドは講師の質が大事だということを感じた。

-
rin
2023-12-10 07:58
いつもとても良いです✨元気な先生です✨

-
Risa
2023-12-09 18:57
話すスピードが速くついていけない時がありますが、こちらの回答をちゃんと待ってアシストしてくださいました。

-
Ada
2023-12-09 07:26
Thank you for your patience and sorry for I forget open the camera😅

-
Kao
2023-12-05 10:01
She is kind, punctual and good teacher^^

-
Eiko
2023-12-05 09:28
カラン3受講。
早口で長めのセンテンスで言ってくれるので集中して勉強になります。また、アクセントをつけて言ってくれるので頭に入りやすくとても分かりやすいです。スムーズに進みました。

-
psalm
2023-12-03 08:56
テンポよく授業を進めてくれました。