
-
rin
2023-11-18 07:57
今日もとても良かったです✨とても楽しいと6歳の娘が言っています(^^)

-
rin
2023-11-09 19:26
今日もとても良かったです!笑顔がとてもステキです✨

-
rin
2023-11-06 19:26
とても分かりやすいです!娘が大好きな先生です!

-
yoko
2023-11-06 09:31
カランレッスン2を受講しました。
普段よりテンポが速く感じました。
おそらく普段が自分に合わせてくれているんだと思うので、
このスピード感に慣れる必要があると感じました。
最後、時間が少しあって何かをやろうとしてくれていましたが、
私が主旨を理解できず、申し訳なかったです
曖昧な発音部分にもしっかり指摘してもらえました。
良い先生でした。

-
Tak
2023-11-04 20:46
トピックカンバセーション受講。
分かりやすい英語。話が今ひとつ盛り上がらなかった。

-
Anna
2023-11-04 19:58
5歳の子供にわかりやすい説明をしてくださり飽きることなくレッスンを受けることができました。ありがとうございました

-
rin
2023-11-04 07:56
今日もとても良かったです!いつも熱心な先生です✨

-
Marie
2023-11-03 20:47
カラン受講。少しイントネーションにクセがあるときもありましたが、明るく笑顔の多い先生だったので楽しく受講することができました。

-
Yuzu
2023-11-03 09:10
英語初心者の娘にとっては早口で、まくしたてるように次々とお話や質問をされるので、少し怖かったと言っていました。子どもの力量や性格を見極めてすすめていただけるとありがたかったです。

-
Mayu
2023-10-27 09:26
She was very kind!!!