
-
Yuki
2024-03-20 20:12
いつもありがとうございます。5歳児が一人で楽しくレッスンを受けています。

-
Koki
2024-03-20 11:27
子どもがすごく楽しそうでした😆ありがとうがとうございました♪

-
Anna
2024-03-18 20:25
Good

-
wenjun
2024-03-17 20:26
very good

-
Hiroko
2024-03-15 18:28
今日のレッスンもとてもわかりやすかったです。
発音もきちんと教えてくれます。

-
Yon
2024-03-08 20:58
トピックカンバセーションを受講しました。テーマに関連していろいろな会話が出来たので楽しかったです。こちらの意見を言うと先生もたくさん返してくれました。

-
Roger
2024-03-06 19:57
还不错

-
Akari
2024-03-06 18:31
一番楽しく出来タヨ!今度も、ヨロシクオネガイシマス!

-
Hiroko
2024-03-06 17:59
前のレッスンの内容を忘れてしまっても丁寧に復習をしてくれます。いつもとても優しい先生です。

-
SHINYA
2024-03-06 08:36
Thank you so much.