
-
Candy
2023-10-02 20:27
挺喜欢今天那个老师的

-
Emily
2023-09-29 23:12
very nice,we love the teacher

-
Mayu
2023-09-28 20:30
シャイで緊張していた娘が、笑顔でレッスンできました。先生のおかげです。
にこやかに、リラックスさせつつ、スタンプなどで笑わせてくれたり、楽しみながらも、発音や間違いは修正してくださり、時間オーバーしても最後まできっちり対応してくださり感謝です。またお願いしたいです。娘も大好きな先生だと😊

-
haruto
2023-09-25 16:58
イラストの猫がめちゃくちゃ面白い!
勿論、先生の笑顔が最高!!

-
Haru
2023-09-15 19:29
おもしろかったです。

-
cindy
2023-09-14 20:28
特别喜欢💕特别特别好看特别特别好

-
Candy
2023-09-11 20:28
喜欢预约

-
Mike
2023-09-09 11:08
非常好,语速慢,思路又清楚,活泼又可爱

-
cindy
2023-09-07 20:28
特别喜欢特别好看特别特别好

-
Hiro
2023-09-04 20:03
Semplice先生は過去指導頂いた先生の中で一番明瞭かつ綺麗な発音で、チャンクを意識してリードしてくださるので、非常に勉強になりました。終始、優しく丁寧なご指導でしたので、初めたばかりの方や、発音やアクセント、長文についていけない脱初心者を目指す私のような方にとって、とても良い先生ではないでしょうか。最後のご講評時に、私の発音やアクセントをお褒め頂きましたが、それは先生のおかげです(英語でそう伝えたいのに言えませんでした)。出来る限り、Semplice先生の発音とアクセントをしっかり真似すれば、優れた発音とアクセントの練習の機会になると思います。本当に良い先生で、ぜひまたご指導をお願いしたいです。