
-
sakurako
2023-04-02 21:42
明るくて優しい先生です!娘も先生が大好きで楽しく授業を受けています!

-
Yuki
2023-04-01 15:59
マイクのせいか、通信の関係か、先生の元々の声なのかよくわかりませんが声がこもっていてとても聞き取りにくく何度も聞き返してしまいスムーズにレッスンできませんでした。一生懸命で元気のあるいい先生だったので残念です。カラン受講

-
Ririka
2023-03-31 20:00
すっごい楽しくて、時間が経つのが早すぎて、26分やった🤣
またやりたい😊

-
Karina
2023-03-30 20:29
Good

-
Ririka
2023-03-23 19:59
私を楽しませてくれて有難うございました♪♪
おかげで楽しい時間を過ごすことができました!

-
okuu
2023-03-20 16:13
4年生です。初めて受けた先生でした。ルーレットでトロフィー🏆の数を決めてくれました。少ない数だともう一回やってくれます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とてもやさしい先生です!わからないところは、チャットボックスで、コメントをしてくれます。是非皆さんもこの先生を受けてみてください。
(`・∀・´)ノヨロシク

-
Yui
2023-03-13 15:32
Smartkids1を受けました。少し会話のスピードが速めで子どもは??だったので親のフォローが必要でした。
ずっと笑顔で、声色を変えてくれるなどしてくれたので子どもも次第に楽しめました。

-
yu
2023-03-12 21:27
👍👍👍👍👍❤️

-
Hide
2023-03-12 21:20
I took with Callan Method. It was easy to understand because of the clean pronunciation, just the right speed for me, and explained well and politely pointed out. I think she is friendly and a good teacher. Thank you!

-
Yu
2023-03-09 19:59
すごく良かったです!!
また受講します!!