
-
Tim
2024-12-31 11:56
好

-
Grace
2024-12-30 20:26
好

-
Grace
2024-12-27 20:26
好

-
Mei
2024-12-25 09:57
Thank you😆 Merry Christmas 🎄🎅

-
Rie
2024-12-25 09:26
カラン受講。良かったです!

-
Rena
2024-12-24 10:59
Thank you so much
Merry Christmas 🎄
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❣️❣️❣️❣️❣️❣️

-
Sanae
2024-12-24 10:02
カランメソットで後について重ねて一緒に発声できるのは、私にとってはTinker先生だけです。何故か一緒に発声できるのです。すごいなあと思います。ありがとうございました。

-
Masa
2024-12-23 09:26
言葉も聞き取りやすく、とてもわかりやすいです。

-
Who?me!
2024-12-19 17:57
とても丁寧にレッスンしてくださるのが有難いです。英語で英文法を習うのは難しいけれど、Ms.Tinkerがたくさん例を出してくれるので、理解することができます。また次回も楽しみです。

-
Masa
2024-12-18 09:28
レッスン冒頭のアイスブレイクの質問でのやりとりがとても勉強になります。
色々興味を持って聞いてくださる先生なので、どんな方でも話しやすい雰囲気を作ってくださるので、積極的にアウトプットできる状態にしてくださいます。
始めたばかりの方やお子様などにもお勧めの先生です!