
-
hanna
2024-11-15 12:55
非常好👍👍

-
Xuzihan
2024-11-13 18:55
的的的的的的的的的的的的

-
Masa
2024-11-06 13:01
アイスブレイクでも色々な質問をしてくださるので、会話の幅を広げてくださいます。
また、とても丁寧に説明してくださるので、非常に分かりやすい先生です。
お子様から始めたばかりの方にもお勧めできる温かい先生です。

-
Kiko
2024-11-04 10:28
Thank you very much!!

-
Ava
2024-10-21 12:56
好

-
sae
2024-10-08 19:27
とても優しい先生でした。
ずっと笑っててくれるので、嬉しかったです。
Thanks

-
Kaz
2024-10-04 21:05
最初のマイクノイズが気になりましたが、慣れると聞きやすくて何かうまく話せた気になります

-
haru
2024-10-03 17:57
楽しかった。

-
KKaori
2024-10-02 18:03
カラン受講。フレンドリーな笑顔でテンポ良く進めてくれました。速すぎず遅すぎずのスピードでリードしてくれ、時には答える間を一瞬とってくれたり、聞き取れずつまづくと良いタイミングで言い直してくれたので、やりやすかったです。

-
Masa
2024-10-02 13:44
いつも明るく楽しいレッスンをしてくださる先生です。
また、スピード感のあるレッスンをしてくださるので、毎回充実感を感じることができます。
お子様から始めたばかりの方などにもお勧めできる先生です!