
-
Hiromi
2024-02-01 17:55
とても楽しかったです♪またやりたいです。

-
Reirei
2024-01-28 08:32
2回めの先生で1回目によかった先生だからまたたくさんレッスンしたいです✨🥧🍨🍭🎂🍰🍬🍼🍎🍞🍕🥪🧃😊🥰😍

-
Shiina
2024-01-27 10:00
娘がどのレッスンを受けると良いか適切にアドバイスいただけて良かったです。

-
Shou-chan
2024-01-27 08:27
話すスピードもゆっくりで分かりやすかった。

-
Masa
2024-01-22 09:30
とても満足のいくレッスンをしてくださる先生です。
レッスンの終わりにその日の課題をしっかり提示して、説明してくださいますし、レッスンの途中でも気になった点を指摘してくださるので、その場で自分で気づくことができます。
始めたばかりの方はもちろん、少し慣れてきた方にもお勧めできる素敵な先生です。

-
Hiromi
2024-01-18 17:56
とても説明がわかりやすくてよかったです。またやりたいです❣️

-
saipei
2024-01-15 07:56
Thank you for your meaningful lesson.

-
Hiro
2024-01-14 07:56
Thank you

-
elsa
2024-01-13 19:56
很好的一位老师还会再选

-
saipei
2024-01-11 07:56
Thank you for your meaningful lesson.