
-
saipei
2023-10-23 08:00
Thank you for your fulfilling lesson.
Free discussion is very good.

-
saipei
2023-10-23 07:57
Thank you for your meaningful lesson.

-
MOMO
2023-10-21 17:58
54分になったときの時間の使い方が上手!
他の先生は次を進めてすぐ終わるけど、白いところに単語を練習してくれるので楽しく勉強できました!
やっぱりいつ受けてもダントツトップ‼‼‼‼\(^o^)/😄😀😆❤😍⭐

-
Kenta
2023-10-20 21:02
今日も順調に進みました!!
マイクのノイズ無しです。

-
Hattie
2023-10-20 09:26
❤️🔥\(//∇//)\

-
saipei
2023-10-19 15:57
Thank you for your meaningful lesson.

-
Shige
2023-10-19 10:07
カランメソッドを受講しました。
少し喉の調子が悪いのでごめんなさい、との事でしたが全然問題ありませんでした。
そんな中でも普段通りに授業を進めて下さり、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
Shige
2023-10-16 10:05
カランメソッドを受講しました。
今回もテンポ良くサクサク進めて下さいました。
次回も楽しみにしています。

-
MANA
2023-10-15 13:03
楽しくレッスン受けられました。ありがとうございます。

-
Kenta
2023-10-15 09:41
いつも通り、しっかりと授業が受けられました!!
マイクのノイズ無しです。