
-
Ellie
2023-02-16 20:55
Boring

-
Ai
2023-02-08 17:13
ゆっくり話してくれました。前回とちがい聞き取りやすかったです。

-
Sho
2023-02-08 14:37
Samrtkis2. 直接画面を見ていませんが音声からは、気だるそうにやっている印象を受けました。

-
Sho
2023-02-06 16:57
トロフィーをたくさんくれたのです♪
またお願いしたいです!!!!!

-
Sho
2023-02-06 16:42
smartkids2. 丁寧に進めてもらえました。お任せできそうです。

-
asa
2023-02-04 08:11
発音はきれいでしたが テンション低めで少し乗り気ではないようです

-
Sho
2023-01-24 16:59
今まで習ったことの総復習でした。ゆっくりハッキリ話してくれるのでわかりやすいです。Do you like wasabi?がおもしろかったです!!!!

-
HIRO
2023-01-20 23:03
Thank you for your lesson. I enjoyed your classroom. Have a great evening.

-
Kazu
2023-01-19 20:26
優しく教えてくれました。

-
Tedric
2023-01-13 19:26
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good
Good