
-
CHIHIRO
2022-12-20 17:28
とても優しい先生でした。時間の半分ぐらいは雑音?先生の声が綺麗に聞こえませんでした。

-
Akira
2022-12-20 17:08
少しヘッドフォンのせいか分かりませんが、声が聞き取りずらかったですが、分かりやすかったです。

-
Ai
2022-12-20 17:01
レッスンはまあまあ良かったのですが、マイクの音がわれていて少し声が聞き取りにくかったです…。

-
Huangyebin
2022-12-19 20:25
很好

-
Jason
2022-12-16 17:26
这个老师真有意思很好!👍🏻

-
Kiyomi
2022-12-14 16:30
とても感じが良かったです。

-
Sho
2022-12-02 19:58
ゆっくり話してくれたのでとってもわかりやすかったです。
またおねがいします!

-
HIRO
2022-11-30 22:31
Thank you for your lesson.I enjoyed your classroom.Have a great evening

-
Tomo
2022-11-28 12:13
楽しく受講できました。

-
Ryder
2022-11-21 20:31
hai vinh