
-
NORIKO
2024-02-19 11:57
とてもわかりやすい先生です。楽しいです。

-
kazumi
2024-02-18 12:36
カラン3受講。今日のBatid先生は光り輝いていました😁(照明の故障?の関係で後光がさしているようでした)リーディングをしました。リーディングは復習になります。懐かしいなぁと思いながら読みました。今日もテンポよくスムーズに進みました!

-
kazumi
2024-02-17 12:37
カラン3受講。今日もテンポよくスムーズに進みました。悲しいときはお腹が空いたとき。と言ったときのジェスチャーがとても可愛らしかったです😊ほかのジェスチャーも。わかりやすいジェスチャーを交えて話してくれるので、英語を感覚で身につけることができます。スモールトークでは自分のことを話したのですが、うまく英語で伝えることができませんでした。考える時間が長い割にでてくる英語は短文で途切れ途切れ。この頃カランは長文になってきてますが、わたしもスラスラと長く話せるようになりたいです。

-
kazumi
2024-02-12 12:37
カラン3受講。ディクテーションをしました。間違えて書きとった単語も、先生のわかりやすい超スローな発音だけで直すことができました😳こんなところにもBatid 先生の指導力を感じます。ディクテーションが終わり、ほんの少しだけ時間が余ったのですが、そこからも全力で応答が始まりました。少しの時間も無駄のないように、生徒のためを思って取り組んでくださります。熱心に教えて下さるので、頑張る励みになっています。いつもありがとございますBatid先生🤗

-
kazumi
2024-02-11 12:56
カラン3受講。今日も眼鏡なしのBatid先生でした✨昨日ほどは緊張せずにレッスンを受けることができました(少し見慣れました☺️)。スモールトークでは先生がヌガーを作られた話をしてくださりました。お料理が得意であるとお話は聞いていましたが、お菓子もとは。豊かな才能をお持ちです。今日もテンポよくレッスンが進みました。「生徒が先生よりも早く教室に入る。」‥また同じような文章がでてきました。カランでは以前に使った文章を、文法を学ぶために表現を変えて何度も出てきます。以前使ったことがある馴染みのある文なので、変わっている一部分だけの表現に焦点をあてて考えるだけでいいので効率的に学べます。習得させる仕組みがしっかりしています。‥あとは自分の努力次第‥なんですよね〜😮💨

-
YU
2024-02-11 07:26
優しい!

-
kazumi
2024-02-10 22:58
カラン3受講。リーディングをしました。今日は眼鏡をされていませんでした。見慣れていないからだけではなく、お顔の美しさが際立ってらしたので、今日の授業は緊張してしまいました。ジェスチャーも可愛らしく(Batid 先生は普通にされているのですが)なかなか今日は集中することが大変でした。レッスンは今日もテンポよくスムーズに進みました。

-
umi
2024-02-10 07:26
また授業を受けたいです。いつも授業楽しみだし,楽しいです。

-
NORIKO
2024-02-08 12:28
とても優しい先生です。

-
mity
2024-02-06 13:58
とても親切で、分かりやすい授業をしてくださいます。