
-
Yurie
2023-12-27 14:56
カラン受講。とても聞きやすく丁寧に進めてくれます。

-
Minami
2023-12-26 22:28
例句举的非常有水平 感谢老师

-
Ryoko
2023-12-26 17:10
初めて日常英会話を受けた。質問に対しとても熱心に説明してくれ、毎ページ質問はないかの確認と、こちらの様子を伺いながらレッスンを進めてくれてとても良かった。日常英会話のレッスンもいいなと思えたレッスンだった。

-
mao
2023-12-20 18:28
いつも、Syracuse 先生にしてます!
発音も良くて,やさしい素晴らしい先生です♪
またお願いします🧸👍

-
Rui
2023-12-20 16:57
今日も楽しかったです♪
またしたいです🫧
☀️☁️🌧️❄️ 🐩🦮🐕🦺🐕

-
Tomo
2023-12-20 15:26
すばらしい

-
Nobo
2023-12-19 15:06
カランメソッドStage3を受講。発音もわかりやすく、適度なスピード感で、とても良かったです。

-
Daichi
2023-12-16 13:34
カラン5受講です。発音もきれいで聞き取りやすくスピードも速すぎず遅すぎずでとても良かったです。

-
Mitsuko
2023-12-16 10:31
説明もわかりやすく、とてもよい先生です。

-
Emi
2023-12-15 16:28
優しくて穏やかな先生です。初めてでも緊張せずにレッスンを受けられました。ありがとうございました。