
-
Tomo
2024-06-04 08:29
Travel English受講。カランLessonの時はとても解りやすかったのですが、会話になると、こちらが聞き取れてないのか、かみ合わない場面が多くあり、消化不良を感じました。

-
Yuchan
2024-06-01 18:25
よかた

-
Eito
2024-05-29 09:25
わかりやすくしてくれた。いいひとだった

-
OWEN
2024-05-29 06:29
Her pronunciation is beautiful and gentle

-
Kaz
2024-05-26 20:57
とてもはっきりした発音で、細かい指摘もあります、ノイズもなく、やりやすいです。時間はきっかり。Callan stage 5

-
Ken
2024-05-26 18:55
分かりやすい

-
miyu
2024-05-19 10:56
ずっとニコニコでとっても明るく迎えてくれました
またわからないところがあったら優しくちょっとずつヒントをくれてやる気が出たようです!

-
Tomo
2024-05-17 08:28
いつも優しく導いてくださり、とてもわかりやすいです!
今日は最初から先生のマイクの音量が低いのかネット環境が悪いのか、終始聞き取りづらかったです(泣)

-
Leo
2024-05-13 11:56
ok

-
Ken
2024-05-11 18:26
分かりやすい