
-
Kay
2023-11-16 08:32
トピックカンバセーション(中)で初めて受講。カリキュラムに沿ってチャットボックスを使用して細かいところまで丁寧に説明してくださいますが、限られた時間なのでなくてもいいかな…。発音は少しだけ癖がある感じでしたが、聞き取りしやすかったです。良い先生と感じました。また是非お願いしたいです。

-
Kitty
2023-11-14 11:27
Supreme先生は優しくてとても素敵!今日は予習ができなくて、すみません。もっと勉強します!

-
Leo
2023-11-11 08:30
ok

-
Ryuta
2023-11-05 16:57
今回もいつも通り話してくれました。
僕が問題で躓いてしまっても優しくしてくださいました!
またレッスンよろしくお願いします‼️

-
Kitty
2023-10-31 09:27
優しいSupreme先生、大好きです。素敵なお誕生日を!

-
Ki Ki
2023-10-29 17:27
She is very patient

-
Kei
2023-10-18 18:57
カラン受講。
たまーに、マイクの調子が悪いのか声がこもる感じがあって聞きにくい時がありましたが、おおむね良かったです。

-
Daiki
2023-10-18 07:41
so kind

-
Leo
2023-10-17 16:57
体調が悪そうですけど、大丈夫ですか?目も赤いですよ。
最後のところはわかりやすかったです。
また明日も元気に会いましょう。

-
mariko
2023-10-17 11:27
丁寧な先生。自分にはやや説明が難しかった。
また機会があれば受けたい。