
-
Hozu
2023-07-06 10:25
楽しかった

-
Rie
2023-07-02 18:56
Thank you,Miss. I had a great class.

-
kazumi
2023-07-02 17:44
カラン2受講。とてもスムーズに授業を進めてくれました。また、落ち着いて授業を受けることができました。リーディングと書き取りの両方をしてくれました。書き取りの入力が遅くて、授業時間をオーバーしてしまい申し訳なかったです。ありがとうございました。

-
Ryuta
2023-07-02 16:56
とても優しく聞きやすくてやりやすかったです。ありがとうございました!
またレッスンよろしくお願いします❗️
そしてトロフィー🏆が、20個だったので凄く嬉しかったです‼️

-
HIKARU
2023-07-01 18:56
とてもよかったです。

-
Marcus
2023-06-24 19:31
ok

-
Nao
2023-06-24 18:02
根気よく対応してくれます。

-
Eason
2023-06-17 20:25
good

-
Haruto
2023-06-16 07:52
よい先生です。また受けたいです。

-
kazumi
2023-06-15 12:05
I took Callan.It was easy to understand because she was good at teaching. It was easy to ask questions .She took the time to answer my question. She is a very nice person.