
-
Seven
2025-03-06 13:05
非常非常好的老师 很会引导孩子思考发问 帮助孩子理解 非常非常好

-
Roy
2025-02-28 10:58
孩子很喜欢这个老师

-
Alex
2025-02-25 18:27
说话慢一点

-
miho
2025-02-18 18:58
日本語で翻訳してくれているところもあってとてもわかりやすかった
(^_^)

-
Ayaka
2025-02-17 11:10
カランビジネス
初めてレッスンをうけました。発音がきれいでした。スピードはこちらに合わせて徐々にスピードアップしてくれました。始めにも、そして途中にも理解できたかどうかなど聞いてくれました。アンサーはフルセンテンスで先生もこたえるタイプです。ちょっと読み間違いが多いのが気になりました。また一生懸命にテキストを読んでいる感じがあって、ほかのカランビジネスの先生と比べると安定感が、、、という感じでした。

-
RITSUKI
2025-02-14 10:28
わからない単語を違う言葉で言い換えてくれたおかげで話せましたありがとうございます。

-
YOYO
2025-02-13 17:57
希望老师还能做得更好

-
Nicolas
2025-02-12 10:41
Very good teacher and very friendly

-
tatsuya
2025-02-07 19:04
(まず間違いがない)そして発音がうまい。

-
William
2025-02-05 19:59
好!