
-
Natsumi
2022-12-01 05:57
明るくて面白くてしっかりしている先生でした!
ただわたしが「ヒントプリーズ?」と言ってもヒントがもらえず少し残念です。

-
jerry
2022-11-28 18:57
很好,very

-
Jimmy
2022-11-27 23:25
very nice 👍👍👍

-
aoi
2022-11-27 09:15
丁寧に進めてくれました。

-
dino
2022-11-26 09:58
英語が苦手な、小4の息子が受講しました。レッスンは少し難しかったみたいですが、楽しかったようです。また、機会があったらレッスンをお願いします!

-
Musa
2022-11-25 17:54
h

-
Daichi
2022-11-24 22:36
smartkids2受講の子供です。
レッスン以外の質問はまだまだ理解が難しいところあり、思うような会話を続けられませんでしたが、沢山質問してもらえるので、後に復習でき良かったと思います!
文法の説明も上手にして頂け、息子も理解出来たみたいでした!
またお願いしたいです。
ありがとうございました!

-
Ko
2022-11-13 19:00
7才の息子はかなり楽しそうにレッスン受けていましたよ。

-
Emma
2022-11-08 09:11
smart kids1
苦手な「r」の発音を何度も直してくれました。
読み間違えもちゃんと指摘してくれて、熱心な印象を受けました。

-
KEI
2022-11-06 12:57
息子も楽しくレッスンを受けれていました!