
-
Nori
2024-09-22 18:58
REMS受講です。
冒頭に会話を入れてくださるのですが、笑顔で質問してくれるので、とても楽しい会話をさせてもらっています。
レッスンでは考えている間は待っていただけますし、もう一度とお願いするとオリジナルの文を再度教えてくれるので、自分で考えることができます。
ぜひ、またお願いします。

-
Izumi
2024-09-22 18:30
ゆっくり丁寧にわかりやすく説明してくれる。
レッスン前のスモールトークも楽しく応じてくれる。

-
Nana
2024-09-20 17:56
ゆっくりではっきりとしていてとても良かったです。

-
TAKAO
2024-09-19 10:07
Excellent teacher. Highly recommended!

-
TAKAO
2024-09-19 08:52
Excellent teacher. Highly recommended!

-
yuna
2024-09-17 19:38
体験2回目のレッスンを丁寧に実施てくれました。聞き取りやすく、分かりやすかったと思います。娘も楽しめていました。

-
Nori
2024-09-14 19:37
REMS受講です。
冒頭に会話をしてくれるのですが、笑顔で楽しそうにしてくれるので話しやすいと思います。
REMSの内容は忘れてしまうことが増えてきましたが、頑張っている間は待ってくれ、お願いするともう一度教えてくれます。
ぜひ、またお願いします。

-
Miki
2024-09-01 14:49
聞き取りやすい英語でテンポよく進めてくれました。

-
Mika
2024-08-28 20:40
丁寧にレッスンをしてくださる先生です。
発音もきれいで、レッスンが楽しいです。

-
Nori
2024-08-25 19:58
REMS受講です。
アニメが好きとのことで共通の話題で冒頭の会話がいつもより長めになりましたが、笑顔で楽しく会話の訓練にもなりました。
REMSのほうは難しくなり答えるための時間も長くなり、間違えることも増えましたが考えている間は待ってくれます。
ぜひ、またお願いします。