
-
Ko
2024-12-27 09:27
良かったです。

-
hinata
2024-12-26 17:56
今日は遅れてすみませんでしたとても楽しかったですありがとうございました

-
mei
2024-12-21 13:05
コインいっぱいもらえて嬉しかったです。🪙また次もやりたいです😍🥰🐻❄️🐻🌟🌈☃️❄️ 💗💝

-
Fay
2024-12-20 17:56
够了谢谢你!

-
suzuman
2024-12-10 20:26
いつも笑顔で楽しくレッスン出来ました。又、予約します👍👍👍

-
Mayuka
2024-12-10 11:26
親切で優しい先生です!

-
sanoppu
2024-12-08 18:36
Callanで2度目の受講です。前回に引き続き適宜不明瞭なところは指摘して修正してくださいました。Full book revision なのでレッスンがワンパターンになりがちなところを間に小さなフリートークを挟んでくれたりしてとても楽しかったです。先生の発言にもっと良い返しが出来ればよかったのですが!次回も頑張ります。

-
Mike
2024-12-08 12:27
很好! 太好了! 我很喜欢。我以后一定还约她!

-
Mayuka
2024-12-03 13:04
優しくて丁寧な先生です!

-
sanoppu
2024-12-01 19:54
Callanで初めて受講しました。回答を言ってくれるタイプの先生でした。発音が不明瞭なところは指摘してくださいます。リラックスした様子でレッスンをしてくださるのでこちらも気楽でした。またお願いいたします。Thank you !