
-
Roy
2023-09-01 13:24
很好的老师

-
Mayu
2023-09-01 09:28
She is very kind!!!✨😁😁

-
Hiro
2023-08-26 08:00
息子が全然だったのに辛抱強く明るく接してくれました。

-
yona
2023-08-20 17:26
問題を解いてる時に歌を歌ってました。とても綺麗な歌声でした!!

-
Shin
2023-08-19 18:21
落ち着いた感じの先生でした。
笑顔で一生懸命生徒との会話を盛り上げようとする努力を感じましたが、フリートーク中、積極的に話題を提供するタイプではなく聞き役タイプと思われる。
発音や会話スピードは聞き取り易いです。
今後、生徒の文法や発音ミスの指摘と訂正をしてくれることを期待します。

-
Momo
2023-08-19 18:04
すごくやさしかったです。また、そのせんせいで、やりたいで、やりたいです。

-
Soichiro
2023-08-13 21:05
テンションが高く、落ち着きのない息子(6歳)ですが、先生も同じくテンション上げてくれて楽しく授業してくれました!
明るくて素晴らしい先生です。

-
Miremire
2023-08-11 18:55
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Vicky
2023-08-11 18:47
Maybe she still needs some training

-
Phoebe
2023-08-10 19:58
🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥🤥😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶😶🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥🫥