
-
Rena
2023-06-25 11:31
とても楽しかったです。時間がオ-バ-しても、最後までやってくれました。

-
Non
2023-06-20 17:28
残念ながら先生最後まで入室されず、本日はレッスンしてません。
どうしたのでしょうか?
何かあったのでしょうか?
こちらのWi-Fi環境も問題ありません。
何度も更新したり諸々試しましたが…
欠席の連絡もメール届いておらず…
忘れちゃったんですかね…
大好きな先生なだけに残念です……

-
Rena
2023-06-18 12:58
発音もきれいだったし、面白かったです。楽しくレッスンができました。

-
Rena
2023-06-18 11:28
とても楽しかったです。まるでえいごのたのしさをおしえてくれているようです。

-
vega
2023-06-17 21:03
細かく間違いを指摘してくださり、とてもタメになるレッスンでした。また受けたいと思います‼︎

-
Marina
2023-06-10 18:27
とても丁寧に説明してくれました!ありがとうございました!

-
summer
2023-06-09 19:32
很有亲和力

-
Stella
2023-06-06 17:30
💜💜🧡💜💜❤️💜❤️💜🧡💜❤️💜❤️❤️❤️🧡🤍🧡🧡💜💜❤️💚💚💙💜❤️💜💜❤️💜❤️💜❤️💜💜💚💜💜❤️🧡🧡🩵💜🩵💚💜🩷💙🧡🩵🤍💚❤️❤️💗💗❤️💝❤️💝💚💝💚💗💗🩵💛💗💚💓❤️💕🩷❣️💓💗💖💞❤️💗💚🩷💓💗🩵💗💚💗💚💜💜💗💚🤍💙💗🩷💗❤️❤️💗💚❤️🧡💗❤️💚❤️❤️💗❤️💝💗❤️💗❤️💗💗💓❤️❤️💕💛💚💖💝🩷💝💗❤️💗💚💗💚

-
Non
2023-06-06 11:28
BASIC English、本当にわかりやすくて、とても丁寧に教えてくれます。

-
Rena
2023-06-03 12:37
私的には一番の先生です。すごく聞き取りやすかったし、思わず笑顔になれる先生です。しかもとても楽しかったので、ぜひレッスンやってみてください。