
-
Hiro
2023-03-08 07:56
言い方が違う時などはタイピングでも教えてくれて、とてもわかりやすかったです。またレッスンを受けたいと思いました。

-
Kaori
2023-03-06 05:58
とても楽しいレッスンでした!また受けたいです

-
Nori
2023-03-04 19:44
いつも通りの丁寧で楽しいレッスンでした。

-
Shu
2023-03-03 10:01
授業時間の3分も超えて最後まで丁寧に授業をしてくださいました。ありがとうございます!

-
Yosuke
2023-03-02 11:01
明るく、楽しくレッスンができます!
間違いも、教えてくれます!

-
BOSS
2023-02-28 21:08
毎回楽しくレッスンができます。

-
EMMA
2023-02-28 10:57
丁寧な先生です。
ありがとうございました!

-
Cynthia
2023-02-27 13:34
明るくテンポ良く進めて頂きました。また受講したいと思いました。

-
Sui
2023-02-24 10:29
I always have fun her class ,thanks !

-
Ryusuke
2023-02-18 21:59
話を広げていただけるので、とても会話の練習になります。