
-
Maria
2025-09-25 18:56
非常满意

-
Aya
2025-09-25 14:56
いつもありがとうございます!

-
Kiri
2025-09-24 15:56
すごくいい

-
Haruto
2025-09-24 15:00
とても丁寧におしえてくれた。でも、最後の歌の時に、隣にいた女の人と喋っていて失礼だと思った。こちらには聞こえていなくても会話しているのはわかる。隣の女の人もレッスン中だとわかっているのに、ちょっかいをかけてなんて失礼な講師なんだろう。子供が相手だからといって子供を舐めないほうがいい。

-
Karen
2025-09-24 14:25
あ

-
nobb
2025-09-20 15:27
初めてで少し緊張しましたが、丁寧に教えてもらえて良かったです。
ありがとうございます。

-
Orange
2025-09-19 18:56
他的课真的好难预约😭😭这是第n次约了依旧那么好👍👍👍

-
Aya
2025-09-18 21:26
いつもありがとうございます。楽しくレッスン出来ました。

-
Katsu
2025-09-17 20:26
質問してもらえて自分で考えるようになります。

-
Aya
2025-09-16 21:57
今日も楽しくレッスン出来ました。いつもありがとうございます!