
-
Ryo
2024-09-25 19:59
こどもの興味をひく声かけをしながらも、間違いを丁寧になおしながらレッスンをしてくださりよかったです。どうもありがとうございました。

-
aka
2024-09-23 19:56
楽しく出来ました。 またよろしくおねがいします。
すばらしいれっすんでした。

-
aka
2024-09-23 19:48
楽しくできました。 またよろしくお願いします。
素晴らしいレッスンでした。

-
ricky
2024-09-22 22:36
好

-
Harley
2024-09-20 20:27
太度很hao

-
TAKAO
2024-09-19 08:51
Excellent teacher. Highly recommended!

-
Harley
2024-09-17 18:27
Y

-
Shu
2024-09-16 19:55
❤️

-
HERO
2024-09-10 17:56
Very Good!

-
Koki
2024-09-05 20:29
いろんな先生に教わってきましたが、知っている日本語の単語を話してくれたり、冗談を言ってくれたり、フィリピンの文化を進んで教えてくれたりと、今までで1番楽しく授業を受けられています。