
-
aka
2024-02-26 20:02
ありがとうございました。
とても楽しかったです。間違えても、もう一回やって100点で
楽しくつぎの、えいごの勉強も楽しくできて、うれしいです。
また、やりたいです。だいすきMakisig

-
Akaike
2024-02-26 10:29
レッスンを進めながらフリートークを混ぜてくれるので楽しかったです!

-
Akaike
2024-02-21 09:57
オフラインレッスンの時からお世話になっていて、話しやすくて大好きな先生です!

-
TAKA
2024-02-16 16:30
see you

-
TAKA
2024-02-16 16:30
see you

-
Masa
2024-02-15 21:10
Good evening. I'm really sorry that I missed today's lesson without canceling it.

-
YUMI
2024-02-14 12:10
フィリピンの文化について学べました!
授業だけでは分からないことを教えてもらえて嬉しかったです。

-
Yuko
2024-02-07 21:27
ビジネス英会話受講。ゆっくりめに話してくださり、ありがたかったです。
私のほうのネット環境が調子悪かったのか、先生は映像が見えづらかったようで申し訳なかったです。

-
hiroshi
2024-02-07 20:57
トピックカンバセーションを受講しました。
いつも楽しく会話ができる良い先生です。

-
tam
2024-02-07 17:25
とても良かっかです。
ありがとうございました。