
-
Yukiko
2023-09-07 21:10
Thank you so much, Makisig! See you soon!!

-
Emma
2023-09-07 18:27
結構いい先生だと思う。優しい☺️

-
hiroshi
2023-09-03 20:03
I took a lesson on topic conversation. I talked with the teacher a lot about Japanese culture. He is a very friendly teacher.

-
Reira
2023-09-03 11:00
すごくとてもやさしくておもしろかったですありがとうございました

-
Misa
2023-09-02 10:00
I wanted you to show me the chart in Callan textbook on our screen.

-
Masami
2023-08-24 12:58
カランメソッド2受講。代替講師としてお願いしました。慣れていなさすぎて、画面はコロコロ変わり、質問と画面は一致せず、言い間違いも多く、正直無意味でストレスフルな25分間でした。私は二度とお願いしません。

-
Teddy
2023-08-21 11:26
很好👌我喜欢

-
Yukari
2023-08-21 10:28
とても日本語がわかる先生で、日本のことを知っていた。
それに、簡単な日本語の単語の意味が分かったりしていたので、とてもやりやすく、話をたくさん聞いてくれたので嬉しかったし、楽しかったです♪

-
Jun
2023-08-20 17:56
すごく優しくて良い先生です

-
keisuke
2023-08-19 12:26
英語しか話せないので少し困りました