
-
Kei
2025-02-05 16:57
とても優しく丁寧に教えてくれました。

-
Mel
2025-02-05 16:45
笑顔が素敵で子供も最初から安心してレッスンを受けることができました。
まだまだ単語で答えることが多いですが、きちんとセンテンスでリピートするよう促してもらえてよかったです。集中力がなくなるかな、、、というときにスタンプを押してもらえたり、ゲームが始まったりと初回でしたが25分なんとか集中できました。

-
whiskers
2025-02-04 16:34
発音がとても聞き取りやすく、私の理解に合わせてスピードを調整していただきました。わからずに黙ってしまった時も急かさずに待っていただき、間違えた文章はその都度すぐに修正してくれました。

-
Miyu
2025-02-01 16:30
It was fun!

-
Tatsuya
2025-01-31 16:30
無い

-
SUZU
2025-01-30 17:00
Great teacher.

-
Yuzu
2025-01-29 17:00
うまく発音出来なかったところも、何度もその都度訂正をして練習させてくれたので、結果的に娘の緊張も解れて楽しくレッスンが出来ました

-
Kohana
2025-01-29 15:00
優しい先生でよかった!母子共に全く英語がわからないので、そこだけが困ってしまいました。すみませんでした。

-
Milky
2025-01-28 22:01
リスニングで迷っていたらゆっくり話してくれたりわかりやすい表現に変えたりしてくれてわかりやすかったから。

-
nyannyan
2025-01-27 21:57
REMS受講。落ち着いてしっかりと授業を受けることができる,おすすめの先生です。