
-
Yui
2024-08-03 10:00
Thank you for your lesson!
Your lesson is very fun.
See you next time!
カラン受講。発音がとても綺麗で、間違いをすぐに直してくれるいい先生でした!また、25分過ぎてもキリのいいところまでしっかりレッスンをしていただきました。
ほかの先生に比べると、一語一句丁寧に話してくれるので、話すスピードはすこしゆっくりめです。
ありがとうございました!

-
Naoto
2024-08-03 08:57
Thank you for the lesson!

-
sibo
2024-08-02 18:55
11

-
Maggie
2024-07-31 18:26
态度好,但是一节课就唱了一首歌,发音一般。

-
Kommy
2024-07-25 18:58
話題の広がりが楽しいです。いつも前向きにレッスンできます。

-
nyannyan
2024-07-19 21:58
REMS受講。聞き取りやすい発声でうまくついていくことができたと思います。慌てることなくリピートできました。

-
Taisuke
2024-07-19 14:00
とても丁寧にわかりやすく授業してくれました。
5歳の子も楽しく英語を習うことができました。

-
Acky
2024-07-16 19:32
Thanks to her being always smiling, I could have less nervous during the lesson.

-
Ethan
2024-07-11 13:26
多给一点小奖杯

-
Yina
2024-07-09 19:58
孩子非常喜欢老师的课,非常棒,