
-
T ony
2024-05-22 17:00
とても明るく親切に教えてくれました。
言葉の意味の説明がわかりやすかったです。

-
Jellydonut
2024-05-16 14:02
ビジネスイングリッシュを受講しました。ティーチャーMaxと呼んでくれ、とのことだそうです。落ち着いてしっかりした良い先生でした。

-
Makomiya
2024-05-16 13:57
丁寧な説明で実践的なレッスンをありがとうございました。

-
SHUKI
2024-05-13 18:57
家庭の事情でインターネットが悪かったけど冷静に続けてくれたからすごくよかった

-
Kommy
2024-05-09 18:59
丁寧で良かったです。

-
Syuta
2024-05-08 16:31
たのしかったです

-
ERIKA
2024-05-08 15:54
Thank you so much!

-
Rena
2024-05-04 09:30
REMS受講。とても聞き取りやすくスムーズにレッスンができました。ありがとうございます。

-
Eri
2024-05-01 21:25
にこやかで、間違いも優しく指摘してくれてよかった

-
Mark
2024-04-30 16:59
Teacher is very good to listen to students and give me some feedback