
-
Yuki
2023-06-12 21:57
the teacher is nice

-
Surrey
2023-06-12 16:35
レッスンは満点なんですが、コメントを前の先生のコメントをコピーして一瞬で送ってきたのが残念です。( ノД`)シクシク…

-
ELENA
2023-06-10 16:27
発音が聞き取りやすくてよかったです❗️
おすすめの先生です‼️

-
SL
2023-06-09 15:55
態度が悪い。

-
Mayu
2023-06-09 15:04
MaxiIom先生とははじめてのレッスンです。ベテランという感じはありますが、笑顔が少し少なくて、こちらも無理やり笑うという感じでした。初心者なのでもう少しゆっくり話してほしいです。英語がまあまあ話せる人にはおすすめですが、初心者にはちょっと……という感じです。でも、最初にいろいろ質問してくれたのは良かったです!でも、あくまで私としてなので人それぞれだと思います。40mPくらいかなと思いました。。

-
Carina
2023-06-03 22:57
很喜欢这个老师,讲课好,口音很好的,喜欢

-
masa
2023-06-01 22:08
ペース良く進んで良かったです。

-
Miho
2023-05-29 13:32
全く英語が分からない&カランメソッドがどういうものかわからない状態でファーストレッスンを受けました。
とても丁寧に対応していただきました。

-
Honami
2023-05-19 15:27
娘が急にレッスン中に入ってきたにもかかわらず、娘にも優しく対応して下さりとても良かったです!

-
Yaya
2023-05-17 16:54
I'm sorry that I didn't buy the Callan method Textbook 1 at the time of the reading.
I was able to take a reading class and learned a lot.
Thank you very much for your kind and polite class.