
-
Fumino
2023-12-04 14:28
いつも楽しく文法や複数形な度丁寧にわかりやすく教えてもらっています。ずっとSyd先生にお願いしたいです!

-
Hana
2023-12-03 15:26
日本語も、めっちゃ上手でした

-
Otoka
2023-12-02 19:28
Thank you very much!!!

-
rara
2023-12-01 19:33
レッスン中に読めなかった単語も一つ一つ意味が分かるか確認してくれたり、内容の質問をしたりしてくれます。できたら褒めてくれて、英語学習をするのが楽しくなります。しっかりレッスンで学びたい人にオススメな先生です!

-
Yuma
2023-12-01 15:01
good

-
Qoo
2023-12-01 11:54
たくさん質問してくれるので会話力が鍛えられそうです。

-
Rito
2023-11-30 15:04
thank you🌸💐🎄🎖️🏅🥇🇵🇭🇯🇵

-
Rito
2023-11-27 15:33
thank you🌈🍭🍬 🏅🎖️🥇🔮😍🦄💐🌸

-
SAMSON
2023-11-21 09:26
Thanks for teacher's helping in pronouncing.

-
SAMSON
2023-11-21 09:26
Thanks for teacher's helping in pronouncing.