
-
Yoshi
2023-02-23 14:07
チャットに色々と書いて教えてくれました。楽しいクラスでした。
また受講したいと思っています。

-
Jason
2023-02-22 19:00
好

-
Yoshi
2023-02-22 15:56
チャットでも沢山書いて教えてくれました。とても楽しいクラスでした。
Thank you so much.

-
Asaka
2023-02-20 17:59
Thank you thank you thank you thank you goodbye goodbye goodbye goodbye goodbye goodbye goodbye goodbye see you again syd I love you Steph Steph Steph Steph Steph

-
Fumino
2023-02-20 13:58
今日も楽しくて的確なレッスンありがとうございました!

-
Yuuki
2023-02-19 16:57
発音もわかりやすく、チャットに残してくださって大変良い授業でした。

-
hisa
2023-02-18 20:57
よかった

-
Asaka
2023-02-18 15:02
Syd I love you💖 thank you

-
Fumino
2023-02-17 14:29
歌が上手く聞こえないトラブルがありましたが、なんとかなりました。いつも通り発音も綺麗でこちらの発音もきちんと指摘して下さいます。

-
YUI
2023-02-16 13:31
毎回、素敵な笑顔で迎えてくれ、
娘のレッスンもとても和やかに進みます!
大好きな先生です☆