
-
Fumino
2023-02-10 14:27
とても楽しいレッスンでした!

-
Yoshi
2023-02-10 12:02
久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しいクラスでした。Thank you so much.

-
AY
2023-02-09 19:01
早く喋ってた聞きにくかった。むしされた😭😞

-
Kiwi
2023-02-06 19:57
Very nice and good.

-
NASHI
2023-02-06 16:32
4歳の息子が受講。
いつも明るく反応してくださるので、集中力がない息子も楽しく受講しています。
また、以前習ったこともフリートークのように聞いてくださるので活用できて息子は喜んでいます。

-
Fumino
2023-02-06 14:26
たくさんトロフィーも貰えて、今日も楽しみながらレッスンできました。ありがとうございました!

-
Fumino
2023-02-03 14:28
熟語の表現など、実際に動きを見せて教えてくれるので、4歳の娘もよく理解できていました!

-
HACHI
2023-02-03 13:21
笑顔で優し先生で、たくさんトロフィーを貰えた5歳児は喜んでまた先生とやりたいと言ってました。

-
Aco
2023-01-30 18:06
ずっと笑顔でとても優しい先生です。

-
Reika
2023-01-29 12:57
一つのスライドを進めるのに時間がかかる💦
でもやさしい💞