
-
Wako
2025-06-05 13:57
とても楽しくレッスンできました。また先生に教えてほしいと思いました。ありがとうございました。

-
wanpakkun
2025-06-05 13:54
Basic Englishを受講。
先生が40ポイントの時から、受講しています。
教え方が上手いな、と感じたので、今でもレッスンを受けています。
説明の仕方、時間配分が上手いと思います。
こちらの理解度によっては、追加で問題を出したりして、理解の手助けをしてくれます。

-
KIYO
2025-06-04 16:30
久しぶりにREMSを受講しましたが、以前受けたことを覚えていてくれていてうれしかったです。授業の進め方や間の取り方のとても安定していて信頼できる先生でした。また受講したいです。

-
Sai
2025-06-02 15:25
チャーミングな先生でした

-
Eko
2025-06-02 14:29
わかり安い英語だった

-
Yusei
2025-06-01 19:28
She is good at teaching English for preschool kids even though my boy knows a few names of colors in English

-
Shiori
2025-05-29 14:29
間違いをすぐ見つけてくれるので最近はミスをしなくなりました
ありがとうございます。
大好きです🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Nobuaki
2025-05-25 15:26
適度なヒントでテンポよく進めて頂けてナイスです!
これからもよろしくお願いします(^▽^)/

-
wanpakkun
2025-05-25 14:36
Basic Englishを受講。
説明内容が非常に明確で、わかりやすいです。
練習問題では、難しい問題で、こちらが答えを考えている時でも、
急かすようなことはせず、待ってくれます。
仮に、回答を間違えていたとしても、
否定するような言葉や態度はせず、正しい答えにたどり着くように、
順を追って説明してくれます。
多くの場合、説明を聞いていると、途中で間違えたことに気が付きます。これからもレッスンをお願いする予定です。

-
lucy
2025-05-24 22:06
幽默风趣