
-
Kaichi
2025-04-26 19:58
thankyou verymuch‼️(╯°□°)╯︵ ┻━┻…ᘛ⁐̤ᕐᐷ

-
wanpakkun
2025-04-23 13:35
Basic Englishを受講。
回答に間違えがある場合、間違えを、自分で気が付けるようなヒントやアドバイスをしてくれます。自分で気が付くと、より記憶に残るので、有意義なレッスンです。

-
Saku-chan
2025-04-21 15:43
英語のレッスンも英語で話すことも初めてだった小1の子供が、とても楽しくレッスンできました。単語だけでなくしっかりセンテンスで話すように促してくれ、できたらたくさん褒めてくれました!今回は体験でしたが、「続けたい!」と言っています。ありがとうございました。

-
Henry
2025-04-12 21:25
1000.分

-
Rie
2025-04-09 14:57
REMS受講。毎回とても良いです!

-
Sherry
2025-04-09 09:15
I like this teacher very much. She has a good accent and is kind and patient.
Additional questions will be asked to the child to engage in more conversation.

-
EMMA
2025-04-08 21:27
🧡🏆🏆👍👍👍💯

-
Joel
2025-04-08 17:27
耐心鼓励!

-
hono
2025-04-06 17:29
楽しかったです。

-
Tippy
2025-04-05 20:56
1000