
-
Koko
2025-02-02 20:26
楽しいレッスンだった

-
TSUGUMI
2025-02-01 21:27
明るくて楽しい先生でした。
発音も聞き取りやすいです。

-
Ninnin
2025-02-01 20:28
笑顔でフリートークやカランメソッドのレッスンをしてくれた。発音もクリアだった。

-
Kaichi
2025-02-01 20:02
thankyou‼️ …ᘛ⁐̤ᕐᐷʕ·ᴥ·ʔ

-
Kelly
2025-01-30 18:57
発音がとても綺麗で優しいです

-
Rio
2025-01-29 19:27
笑顔で話してくださるの、本当に話しやすいです!
いつも楽しみにしています。

-
Anna
2025-01-28 18:26
とても面白くていい

-
AOTO
2025-01-19 18:55
子どもでもわかるように進行してくれました。

-
Yui
2025-01-19 15:32
明るく分かりやすくゲーム感覚で進行してくださって子供も楽しんで取り組めていました。

-
Kaichi
2025-01-18 19:58
thankyou‼️Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚsheep