
-
TOZUKA
2024-10-09 18:57
とても分かりやすくて楽しかったです

-
Saku
2024-10-08 21:28
こちらのレベルに合わせて非常にゆっくり話してくれた。発音も非常にきれい。カメラ越しにいろいろジェスチャーでも教えてくれるので、理解が深まった。

-
Masa
2024-10-06 23:03
とても丁寧にレッスンを進めていただき、楽しく学ぶことができました。

-
Doris
2024-10-05 19:56
有趣,很好

-
Tai
2024-10-03 21:28
悪い先生ではないのですが、カランの間違いを全然訂正してもらえませんでした。

-
Akari
2024-10-03 20:56
とっても優しく笑顔の可愛らしい先生でした!リピートしたいです!!

-
Anu
2024-10-02 18:26
Definitely the best for beginners 🦾

-
Anna
2024-10-02 17:10
10歳の娘のはじめての授業でしたが、とても優しい先生で、問題に苦戦していても笑顔で待っていてくれて嬉しかったとのことです。

-
Doris
2024-10-02 13:26
非常好

-
seven
2024-10-01 22:33
很好,耐心我的孩子而且呢还超级温柔,只要孩子答对了就会高兴的逗孩子笑。