
-
Alice
2024-09-01 16:56
Good

-
Sawa
2024-09-01 14:28
初めての英会話ですが、子供が分からなくても根気強く笑顔でしっかりと教えてくれます。何名かの先生に教えていただきましたが、子どもが一番楽しいそうです。

-
Naoko
2024-08-31 20:57
REMs 受講しました。とても優しくて楽しい先生です。また受講したいです

-
Kota
2024-08-29 16:59
初めて外国の方と一対一で話しました。とても緊張していましたが、先生が終始とても優しくて、緊張をほぐしてくれました!ありがとうございました😊

-
rumiko
2024-08-25 15:27
とても明るく楽しい先生でした。上手に導いてくれてたくさん話せました。またお願いしたいです。

-
Hayato
2024-08-24 15:26
やさしく楽しく教えてくれてとても楽しかったです。

-
Yuri
2024-08-17 19:27
楽しくできた!

-
Shota
2024-08-13 15:31
初めてのオンラインレッスンでしたが、楽くレッスンを受けられました。

-
Ayaka
2024-08-08 14:55
ありがとうございました!

-
Ayachan
2024-08-07 16:41
3歳の娘がレッスンしていただきました。
笑顔が素敵で明るくて、途中、歌を歌いながら娘の緊張をほぐしてくれました。
スムーズに進めてくれて、あっという間の30分でした。本人も、楽しかった!と喜んでいて、またお願いしたいなと思いました。