
-
ri
2024-06-08 15:59
とても教えるのが上手な先生だと思います。
発音も、口や舌を見せて、丁寧に教えてくれます。
レッスンの進め方も、上手だと思います。

-
Sakura
2024-06-06 21:57
とても優しく笑顔で教えてくれました。わからないところもおしえてくれました

-
Eden
2024-06-06 20:56
好好好h

-
SIA
2024-06-04 18:56
非常满意满意满意满意

-
Sakura
2024-06-03 21:59
トロフィーをたくさんくれて楽しかったです。とても優しかったので次もまたレッスンしたいです。

-
Angel
2024-06-03 20:05
发音有的不标准

-
Aika
2024-06-03 14:28
とっても丁寧にレッスンをしてくれます。
ゆっくりと丁寧に進めてくれるのでリラックスして受けられます。またお願いします^^

-
Mike
2024-06-01 20:26
好好好

-
Kommy
2024-05-27 19:57
とても明るくテンポも良く楽しいレッスンでした。時間を忘れるくらいでした。

-
Haru
2024-05-22 16:58
丁寧に教えてくれて、とっても明るい先生でした。緊張がとけました。