
-
wanpakkun
2024-05-05 15:06
Basic English4を受講。
明るい性格の先生で、教えるのが上手な先生です。
ずっとBasic Englishを習っています。
質問にも適切に答えてくれます。また、アイスブレイクやレッスン中の会話の中で、文法的なミスがあれば、正しい文を教えてくれます。
ただ、あまり厳格に指摘するとギスギスしたレッスンになるので、ミスの程度によっては、あえて指摘していないと思われます。その加減が絶妙です。
ポイントが上がっても、引き続きレッスンを受けたい先生です。

-
ri
2024-05-04 15:57
とても丁寧に教えてくれます。
質問もしやすく、丁寧に答えてくれます。
優しくて、とても良い先生だと思います。

-
Daichi
2024-05-04 15:03
初めてのレッスンでしたが、優しく教えてくれました。

-
Fumina
2024-05-04 13:26
たのしくレッスンを進めてくださいました。

-
ri
2024-05-02 19:27
とても丁寧に教えてくれる先生です。
発音の仕方も分かりやすいように、口元を見せて
何度も一緒に練習してくれます。

-
Midori
2024-05-01 16:58
丁寧で子供が話易かった。

-
Ariel
2024-04-30 16:26
Ms. Capuyan is nice and good at guiding children.

-
Kentaro
2024-04-29 13:20
やさしくてわかりやすかった

-
Olivia
2024-04-28 20:57
you are very good teacher👍

-
shiho
2024-04-28 16:56
初めてのレッスンでしたが、笑顔で話しかけてくださって、なかなか話せない娘も少し話すことができました!