
-
Anson
2024-03-17 18:27
很好

-
Candy
2024-03-16 14:55
很好

-
Alex
2024-03-14 22:00
it was easy to understand your english.thank you very much.

-
SHIORI
2024-03-14 14:31
とても楽しく英語を教えてくださって、娘も大喜びでした。

-
yuka
2024-03-13 13:57
明るくて優しくて、わかりやすいです

-
wanpakkun
2024-03-12 14:02
Basic English4を受講
先生のデビュー後のレッスンが私だったそうで、こちらのことをよく覚えていてくれます。
わかりやすいレッスンでしたので、それ以降、継続して受講しています。
毎回、前回の簡単な復習から入り、理解度を確認したうえでレッスンを進めてくれます。わからないことや理解が曖昧な場合は、質問するとわかりやすく答えてくれます。
また、話した内容に文法的な誤りがある場合は、その都度修正してくれます。
これからもレッスンを受けたいと考えています。

-
Aoi
2024-03-11 16:02
5歳初めてのレッスンでしたが楽しく受けられました。

-
hiroki
2024-03-11 16:01
子供への対応がすごくお上手な先生で、落ちつきのない男児に終始笑顔で明るく対応してくださってありがたかったです。

-
Honoka
2024-03-09 19:57
ありがとうございました。もう一回教えて下さい。またよろしくおねがいします。(小2)

-
Eri
2024-03-07 21:26
発音も綺麗で、自由な会話もしてくれてよかった。