
-
wanpakkun
2024-01-28 15:31
カラン1~4の復習を受講。
いつもはBasic Englishを教えてもらっています。
教え方が上手な先生ですので、今回はカランを受講してみました。こちらの英語力を把握してくれているので、答えの区切り方を調整してくれました。短過ぎず、長すぎず。

-
Yu
2024-01-28 14:57
初めてだったけど、とても親切でわかりやすく教えてくれました。これをやるときは、この先生がいいと思いました。

-
Sakura
2024-01-27 17:27
最初子供が嫌がって隠れていましたが先生の明るく楽しい表情に次第に子供も打ち解けて最後は楽しくレッスンできました。
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Mariko
2024-01-27 14:29
She is very nice and good smile.

-
Junko
2024-01-25 21:56
フレンドリーで話しやすかったです。通常レッスンも受けたいです。

-
Tetsubon
2024-01-24 22:01
勉強になるレッスンでした。

-
Nao
2024-01-24 18:28
すこし早口ですが、とても明るく、おもしろくて、子どもが楽しそうでした☺️またお願いしたいです。

-
mizue
2024-01-23 15:05
初めてのレッスンで明るく優しく接してくれてとても元気になれました。

-
Jack
2024-01-17 16:35
Capuyan is such a kindly, carefully, and professional teacher.

-
Hina
2024-01-17 15:58
フレンドリーで優しい!笑顔でレッスンしてくれました。