
-
Koya
2023-05-28 16:03
ちょっとクールな感じの先生で、小学生だと高学年のほうが向いてるかもしれない。色々ジョークを挟んでくるけど、うまく受け答えするには英検4級レベルくらいがたぶん必要。うちの子には少し難しいレッスンだったようだが、そこを含めても悪くない印象を受けた。

-
Mee
2023-05-21 09:58
文法について詳しく説明してくれて良かったです。

-
Joe
2023-05-20 17:58
Thanks you

-
SAAYA
2023-05-17 18:37
great teacher!!

-
ai
2023-05-11 18:19
my daughter enjoyed her lesson🤗

-
judy
2023-05-09 21:55
Scope

-
Rino
2023-05-07 13:51
ニコニコしていて、テキパキ進めてくれるのでとても楽しい授業でした♪
お気に入りの先生です‼︎

-
Mana
2023-05-04 21:56
優しく対応してくれました!!

-
Masaki
2023-04-29 11:05
6歳男の子です。
少し遅れて入室しましたが気持ちよく対応してくれました。
英語の発音がすごく良かったです。

-
Akemi
2023-04-24 22:01
明るく元気よく、時間いっぱい無駄なくご指導いただきました。